ほんじつから「ぽにょ」のひ。

初日の今日はイベント。



娘と初回9時半からの映画を見た。

あんな短期間で一生添い遂げる約束するあたり、ただものではない。

夫婦喧嘩も出来ないではないか・・・(笑)

家が水没したりしてるのに、和やかなのもすごいよね~

エンディングを見る限り、

アレは将来絶対尻にひかれるとおもう~♪(爆)



映画の後は、いべんと。

スタートは、保育園児の太鼓と幼稚園児のかわいいダンス。

その後の「ぽにょっともちつき」はトップバッター!

1個づつお餅もらって食べて・・・(砂糖しょうゆ、あんこ、黄な粉が選べた)

割れないシャボン玉でお手玉(3回以上できると次に・・・)

4回でクリア!

娘はでっかいシャボン玉に包まれ記念撮影。

外ではスライムをもらった。

ローカルラジオ局の生放送には参加できなかったが・・・w
(ずーっと実況してたわ~)

ほぼフルコースで満喫したっておもう! (*ノ▽ノ)イヤン






まあね

この映画に飛びつきそうな子供たちが舞台に立つったからか・・・・

こんなに宣伝してた初回9時半の回のお客は16人・・・・・

それで良いのか・・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



ちなみに、映画2回目は12時から・・・

モチツキとかぶるので少なかったんじゃないかと

要らぬ心配をしている・・・・w 彡(-_-;)彡ヒューヒュー



まあ、楽しんだのでOKだけどね~ニャハハ (*^▽^*)

Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/99-bb55707a
