本日は朝、読み聞かせに行った後
映画を見ました。


ガリレオです。

本日水曜日。そう、レディースデイです。

10時にあわてて行って見たら、10時半からでした・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
(・・・・洗濯もの全部干せたなぁ~)

話題の映画なためか、今日はたくさん人が居ました
(それでも 20人/67席)

前回は2人でしたから~(笑)



映画のストーリーに引きこまれました。
切ないラストでした。
終わり頃はすすり泣く声があちこちから・・・・・
ジンジン来てましたが、他人が泣いてるとなけませんw



  愛さなくていいから
  遠くで見守ってて・・・・・

ラストの歌も切ない・・・(ノ_<。)うっうっうっ



感動したままエンディングの余韻に浸って居たら・・・
関係なさげなおしゃべり声があちこちから・・・・|ヽ(´Д`)ノ |
もう~おばちゃんたちは・・・・(と、自分は棚にあげるwww)



でも、いちばんかわいそうなのは・・・・・利用されたあの人よね
何の落ち度も無いのに・・・・・(南無)ボソボソ・・・
いくら幸せに・・・といわれても、
あそこまでされて黙って居られたら・・・相当な悪ですよ・・・
そこまで”計算”は出来なかったのかしら???
なんにしても、切ないわ・・・・・この映画



次回の上映映画は「ぽにょ」です。
子供たちがとっても楽しみにしています。(特に娘)
初日12月20日には『ぽにょっと餅つき』するそうです。
なんだかとっても力が入っています(笑)

来年は、おくりびと、私は貝になりたい・・・とつづきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/95-8e40a48d
