おどろいた。




先週中学校で講演会とクラス懇談会があった。
そこである人に言われた。

Aさん 「ねえ、この間土曜日バラ園に居たよね?
       で、日曜日はゴスペルでうたってたでしょ?」


ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ・・・・・なんで知ってるのかしら?
バラ園は今ハイシーズンで入場料600円。
ゴスペルもただじゃないし・・・・・
ええ・え・え・え????
もしかして、ブログチェックされてる?????(まさかね~?)


頭の中に意味不明の思考が交差(笑)

真相は、たまたまいった先々にあなた(hima)が居たのよね~ってことwww

| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン・・・・
行動には注意が必要ってことね(笑)

でも、みつけてくれてありがとう!
意外なとこにご縁が・・・・・
(*^ー^*)えへへ♪
ちょっとうれしい~
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/94-eddbf100
