幸せの1ページ(映画)



ほんじつ、まだダルダルの気分引きずり起きたのは8時過ぎ・・・(だめ母w)

ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

子どもも3人とも寝ててあせった・・・・・(x _ x) ひえー



今朝は読み聞かせに行く日。
ちょこっと遠回りして長男を学校近くでおろす・・・・・





読み聞かせの後は
今公開中の映画を見に・・・・(水曜日だから)

チケット買いに行くと
ゴスペル担当だったお兄さんが居た
「せっかくだから、あちこちでみんなでうたえる機会を作りたい」
と、いう話を聞いた後、映画のホールに行くと・・・・・


ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ


中には私一人だった(笑)
なんだか申し訳ない気持ちで見ていたら、
予告の間にもう一人入ってきた・・・・・


数日後からは「容疑者Xの献身」が始まる・・・・
今日のでスタンプ5個たまったので1本映画が見られる。
スタンプカードで見るか、水曜日狙って見るか・・・悩むところだ(笑) ←どうでもいいことだけどw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/93-7d7008df
