テンプレート変えて見ました。
クリスマス仕様です。


先週は
月曜日・水曜日 小学校で各学年に人形劇、ペープサート他疲労・・・いや、披露w

土曜日 ばら園で歌って踊る・・・

日曜日 ゴスペルのコンサートで一部うたう・・・・・




かなりエネルギーを使ったのか、
気分は爽快なのに、体が具六期ー(笑)
月曜日には
前々からお誘いがあった、境界のコーラスに顔出したんですが
前日のコンサートの後遺症か、声がでない・・・・・
昼に帰って夜まで寝てたわwww

本日火曜日も、ダルダルで午前中過ごしてしまった・・・・・
そろそろしたくして、小学校に行く準備をせねば・・・| 柱 |_-))))コソコソ
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/92-602fa424
