140周年記念事業

日曜日に小学校の創立記念日がありました。
今年は140周年で大々的に!

午前中4時間はすべて自由参観。
給食の後、
午後1番にふうせんを500個とばしました。

一瞬のことで、
2-3枚しか写真撮れなかった・・・・・``r(・_・;) ポリポリ
でも、何とかピントも合いホッ・・・
学校新聞の一面が私の担当で140周年関係の写真でまとめる予定なんです。

しかも、この風船飛ばしは、サプライズ扱いになっていたのか
事前宣伝無し・・・・
もうちょっとで撮り逃すとこでした。

この後体育館で
市内の地方ローカル夕刊新聞(発行5000部)の記者さんに久々に会いました。
元職場のイベントを良く取り上げてもらったので(^^)vなじみ。
退職後も、いろんなイベント(町内や学校関係)で鉢合わせもおおく・・・
この日も、聞けばふうせんとりそびれたというので提供することに。
(ふうせんの宣伝は無かったらしいw)
この写真と、もう一枚をさっきメールしたところです。
もしかすると
新聞にも載るかもしれません。
(でも、この新聞はとっていないので見れないけど(TT))

小雨振る中だったので、空がどんより・・・・
ちょっともったいなかったな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/90-d8e647b0
