携帯の予定表見ながら、ふとおもった・・・・

(なにかわすれてる・・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!





うぉおぉイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ実母の誕生日だぁ~~


今さっき電話した。

母は居なかった・・・・・ort

父とひさしぶりにはなしたら・・・・・




3週間前に骨折してた(笑)

いや・・・笑い事じゃないw  ←でも笑ってる・・・




アスファルト道路でけつまずき激しく転んだらしい

自分のコブシが当たり骨折したんだって・・・

でも、骨折に気がつかなくて、

カラオケ行って、寝ておきたら

息苦しくて目が覚めたって。

大慌てで病院に行ったら。骨折と言われたらしい・・・・・





こっちの義父も夏前に左腕骨折

いまだにリハビリが続いている・・・・・・長い。

左手が握れず、握力も落ちたままなのだ。




父は、肋骨なので、リハビリの心配は無いが・・・・・・

セキやくしゃみが死ぬほどつらかったって(笑)

・・・・それもつらいよね・・・・・・




とにかく、

お母さんお誕生日おめでとう!

と、ココで一応言っておくねwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/89-b18fb73f
