きのう(20日)、夫の会社近くをヘリが右往左往・・・
夫【うるさくて電話の声が聞こえない】と、切られた(-_-~)


年配男性の行方不明捜索だったらしい。
水路に浮かんでいるのを発見されたって、
今朝の新聞に出てた。

75歳男性の徘徊の末の死亡事故。(・・・たぶん)
前日から見えなかったらしい

夫が聞いてきた話では
痴呆が出ていたらしく、薄汚い格好でうろうろしているのを
近所の人が何度もみていたらしい、

75歳って
近所にいる、夫の両親も、
関東にいる、私の両親とも近い年齢・・・・・
見てれば、まだまだ若いと思っていたよ。




親にはいつまでも元気でいてほしいな・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/87-debf18e1
