2008.10.12 花火大会
大隅湖の花火大会がありました。

水上花火(水面にうつる影)


↑水上花火、湖に映ってとてもきれいです・・・・




打ち上げ花火


↑打ち上げ花火。水面に映る色取りが綺麗・・・

手前の人影は駐車場です。車が止まりきらず、道路上でみる人も多かったようです。

いえ・・・花火が見える道路は限られているのですが・・・・




大玉


↑山の手の大玉花火です ↓2枚も同じく・・・


大玉


大玉




水上花火


↑水上花火のアップです。





花火全景


↑全景はこんな感じ。左が山手の大玉、右が水上花火です。






こんな綺麗な花火ですが、こどもたちは・・・




お子たちはマイペース・・・



どこでもこの調子です・・・・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ www

先日当選したデ~エスは娘にとられつつありますw



帰りは渋滞回避のために、篤姫見てからでました。

しかし、途中2箇所渋滞。

田舎は車社会なので(代替交通機関無し)、イベントは早く行けないと大変なんです・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/85-e70fbfad
