15万 って、何の数字かわかる?




今年はいろいろ役を引き受けて、

会議ばかり。 (;´・`)>フゥ...



先日の中学の総務委員会でのこと、

総会資料の確認で説明があったんだけど、



昨年の、 給食費の未納が15万 位あるンだって、

ココ3年毎年未納が同じくらいあるらしい。

ちなみに、生徒数は1学年120人前後。





そして・・・・

今年から、給食費が

4200円 → 4600円に値上げするらしい・・・・・


      | 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン


増収分と、未納額が近い・・・ほぼ15-16万(ぉぃぉぃ)

そして、計算してみたら、15万って

3人が、1年間(11ヶ月)払わなかった額+アルファ 位なのね・・・・





 ↑ランキングに参加しました。「最後まで読んだよ! ぽちっ!!」と、よろしく~♪
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/8-4233fa85
