本日小学校の運動会。
予報は雨・・・・

朝5時半に、『月曜に延期』の電話
この時点ですでに豪華弁当作り終えてる家もあったそうなwww
(私はご飯炊いただけw)

またまた午前中は寝て過ごす(ダメダメじゃんw)








でもね・・・・

うちの小学校以外は運動会したんだって・・・・

予報ほど雨が降らなかったんだよね・・・・・

月曜は、雨でも運動会するらしい・・・・・

週間予報では、月曜から晴れ!

でも、明日も微妙だな・・・www



そして、

明日は荷物運び(夫・長男)がいないので

一人でしなきゃだわ・・・・

少し荷物も減らそうか・・・・






先日

15年お世話になったオーブンレンジがとうとう使えなくなった。

数年前から1つずつボタンが動かなくなっていた。

レンジとオーブントースターがかろうじて生きてたんだけど

今回動かなくなったのは『スターとボタン』

こりゃだめだ・・・<(T◇T)>わぁああああ!



で、先日やっと腰上げて購入

鹿児島店から在庫取り寄せるとかで受け取りは本日日曜日10時以降



・・・・・忘れてて、取りに行ったのは午後7時・・・ε- (^、^; ふぅ

さて・・・何年おつきあいできるかな?

末永くよろしくね~(^^)v




あと、いま怪しいのは炊飯器・・・・・

いいやつは結構お高いのよね・・・・・(悩)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/79-4789afea
