カップヌードルミルクカレー


これ評判いいらしいです

一度食べてみたいと思っていました。

カレーとミルク・・・なんだか合いそうです!!

まったりしてそうです

辛さの中に、クリーミー・・・そそられます



宣伝文句、こぴぺします
(↓ココから)


意外な味の組み合わせで好評を博したミルクシーフードに続いて、
インターネットで話題になったレシピが製品化されました。

『カップヌードルミルクカレー』は従来の「カップヌードルカレー」のスープをベースに、ミルクの「まろやかさ」「コク」が加わったミルクカレースープが特徴です。

意外な組み合わせと思いきや、香りに誘われて一口食べてみれば、
おなじみの麺によく絡む、濃厚なスープのしっかりとした味わいに心打たれ、大きめカットのポテト、ニンジン、お肉、ネギ。奥深い味わいがあなたの食欲を刺激します。

お湯を注いで3分。
カレーとミルクの運命的な出会いを体験してみませんか?



(↑ココまで)
ああ食べたい・・・

我が家の定番は夫の趣味で『サッポロ一番味噌ラーメン』

でもでも、

私としては、いろんな味の冒険がしてみたいんですw

はい、チャレンジャーと呼ばれています(^^)v

カップヌードルはいろんな味が出ているので

実はひそかにファンなんです。

よく食べるのはシーフードかな?



ミルクカレーは、食べたことある人いますか?

ぜひ、感想聞かせてくださいね~(味見役募集中w)


 ※ネタ元
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/76-2fb2008f
