最後の日まであわてないように早めに声かけてたんだけど・・・

予定の甘さは、母譲り(笑)

友達と走りに行ったり、

TV見る余裕は・・・ほんとはなかったんでしょ?





長男は夕べ徹夜で自由研究しあげてたわw

夕方には終わるって言ってたけど、やっぱり終わらなかったでしょ?<( ̄^ ̄)>

私も5時まで手伝った・・・(切ったり貼ったりね・・・朝の・・・)










中学校は、明日から(9/2-3日)実力テスト








大丈夫か???????(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/71-39dae6dd
