もう・・・・

夜中の1時半まで寝させてもらえなかった~

朝は、5時半おきだったシィ~~

だって、ちゃんと後始末する必要があったし・・・・

















































なにが?

そう思ってるあなただけに言うけど・・・・

















































何かと言うと、

子どもの水泳のキャンプ



1日めは1時半集合。

キャンプ場についてすぐテント建てて

野外炊飯。

メニューは焼きそば・おにぎり・焼肉



私は、おにぎり係

お釜5個分のご飯をたく。(1釜=7合)

とりあえず4釜分握る!



麦茶がすごい勢いでなくなっているので

キーパーに何個分追加で作ったかな・・・・




子どもたちはすでに焼きそばとおにぎりでおなかいっぱいらしく

遊びだしてる・・・

焼肉は親が食べ放題だったかもwww




子どもたちは、お風呂、花火と予定を消化。

寝る時間になっても、

『眠くない』『暑い』『眠れない・・・・・・』

という、いい訳で一晩中うろうろ・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




親は親で会議中・・・・(?)



最後の1釜をとりあえず握っておいた。

朝はバイキングなので、残っちゃうか心配したけど・・・・

次々伸びるてが。。。www

ものの10分でおにぎり1釜分が消えたわ(笑)



私は寝たのが1時半・・・・

起床時間は6時・・・

母親グループは5時半に起きたわ

あとかたずけがあるのでね・・・・

<テント・寝袋たたみ>

<ふとんたたみ>(ロッジ)

残りは子どもたちが朝の集いに出ている間に、

親数人であとしまつ・・・・

その後朝食。




何で、こんなに急いで片付けたかと言うと

水泳部なので、

2日目はメインの海遊び。

しかも・・・・

山から海まで、約4キロ・1時間かけて山道をあるかないといけない・・・・

予定ではバスで送ってもらえるはずだったのにね(笑)





自家用車で来てないのが、私ともう一人のお母さん。

必然的に歩きの引率に決定

気持ちのいい山道獣道をひたすら歩く。

地図と、小さな標識がなければ絶対迷うwww






海では大きなボートに乗る。

全員救命胴衣と靴はいて。

お昼ごはんを食べたあと解散。



約丸1日のキャンプ・・・・

たかがキャンプ、されどキャンプ・・・・・・




1時半に学校着。

2時から、パソコン講座の最終回。(行かねば・・・)

夕方ひなたのバトン教室・・・・

















そして今朝は・・・・・・

体中がいたくておきれなかったけどぉ~~(爆笑)










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/70-9e0ab0ff
