9月車検の車にのっています

次男と同じ生まれの出美緒です

義妹が『下取り価格が1.8万しかでない』と言う理由で
我が家に5万で売りつけました・・・・
(しかも、車検までたった2ヶ月)
(しかも、親が仲介してるから交渉の余地無し)

9月の車検では、タイヤ交換もしないといけないの・・・
燃費は6-10km/L
10k出すには長距離運転時のみかな・・・・





さて問題です。あなたならどうしますか?

   1、燃費のいい新車を買う? (あなたの候補は?)

   2、あきらめて車検代+タイヤ代をはらう?



車検が切れるのは、9月18日・・・
迷ってる暇はないけど
無職だし・・・悩むなぁ~・・・・・
あまり高い車は買えそうにない・・・(2台なので)


              | 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン

               | 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン

                | 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン

                 | 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン

                   | 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン



困ったことに、私って結構優柔不断なの・・・・・・(*ノ▽ノ)
自分の車を買うのは初めてだし・・・・・







Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/69-b0fb904b
