2008.08.14 家出・・・?
昨日のことです。
車で買い物して、もうじき家・・・
というあたりで2歳くらいの男の子が一人あるいていました。

危ないな~と思い、車をとめて声をかけた。



(゜ロ゜ノ)ノ・・・・・泣いてる?

(゜ロ゜ノ)ノ・・・・・車の運転席に回ってきた? (つまり、車道の真ん中)

(゜ロ゜ノ)ノ・・・・・車に乗ってこようとしてる????



どうやら、お母さんに怒られて、お父さんの職場まで一人で行こうとしている。

 私 『お母さんが心配しているからお姉ちゃんと言ってから来なさいね』

ひなたをおろし手をつながせ歩く・・・



(゜ロ゜ノ)ノ・・・・・出てきた路地からどんどんはなれて行ってる???



 ひなた 「お父さんとこにいくってどんどんひっぱられる・・・(><)」







どうやらとても意思の固い子のようです。
(っていうか、ひなた役に立ってないw)



時間がたってもなんなので、とりあえずお父さんに届けることに方針転換。

車に乗せていくと

約1.5k程の場所。(我が家はその中間位w)



ある職場につくと、まっすぐ事務所に・・・

お父さんに説明しようと中にはいる。

最初怪訝な顔してた男の人、

中にいたその若い男の人がお父さんだった。

事情を説明して、お母さんに連絡してあげてくださいといって帰る。



そのおとうさん
「すみませんね~」とは言ったけど、
私のことはなにも聞かなかった・・・・
気にならなかったんだろうか???

べつにいいけど・・・・・




あの子、結構常習なのかな???

狭くて、車どおりは結構多い方の道なので

私だったら心配だけど・・・・・・・

出て行ったら、見つからないように様子は見るよ(笑) ←[壁]д・)ちらぁ (たぶんねw)

知らない人の車に乗り込もうとするのにはびっくりした

簡単に誘拐されそうな子だよな~(笑)

子どもが一人で歩いていて、気にならない大人は少ないはず・・・

少なからず、誰かに迷惑かけるよね?

・・・・・いろんな親子がいるのね・・・・

と思った出来事でした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/65-89db6e4c
