夕べの雨はすごかった。
3時くらいから朝まで豪雨
稲光もすごかった~(-_-;)


6時半・・・
ああ・・・今日は土曜日でラジオ体操はなし
よかった・・・・・

7時半・・・
8時半からの水泳は中止とメールが・・・
ああよかった・・・・・

8時半・・・・
電話がなった。
今日9時半集合の公民館お泊まりキャンプが中止。
育成会夏の大目玉だったのに・・・・
昼にカレー作って食べて
(竹で器とスプーンも製作予定)
テント組み立てて
夜はバーベキューと焼きそば
花火と、肝試し・・・
明日は、6時から町内清掃で
その後朝ご飯、すいか割りだったのに・・・・・

今年は キャンプ中止!


9時頃(町内の)無線放送でも中止が流れ・・・・

なぜかその頃から晴れ間が・・・(笑)




そしてまた電話・・・
育成会長さんから・・・(私は 会計その2 なのだ)


キャンプはもう日にちが取れないけど
バーベキューだけはやろうかと言う話もでているらしい・・・・









今年は、梅雨時の台風にたたられることもなく

早くあけた梅雨で猛暑が続いていた・・・

で、お楽しみの詰まった時期に雨が・・・・

・・・・どんないんぼうが。。。。(たぶんありませんW)



今日は予定が狂った一日。。。

ああ・・・・晩御飯作らなくていいはずだったのに・・・・(←そっちか?W)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/62-c89d7f0e
