今日は雨が降って、ちょっと涼しくすごせました。

涼しいので大そうじでも。。。
と、思っただけで、夕方から爆睡してしまった・・・(*ノ▽ノ)イヤン


なんだか明日も雨のようなので、
もう一息乾ききれない洗濯もの抱えてコインランドリーへ・・・
その間も、雨が降ったりやんだりの天気
しかも、降るときはかなりの土砂降り・・・

100円入れて待つこと10分・・・
o(>▽<)9"うっしゃ♪完璧~♪









洗濯をたたんでいると、
そこに若いカップルが・・・・・
『10分で乾くかな・・・?』
とかいいながら、いろんなサイズがある乾燥機の品定め・・・・

洗濯ものの量で大きさ決めればいいのに・・・
口だしたいのをじっと我慢で立ち去る私・・・・
車に乗り込みながら考えた・・・・
私 「あの二人、洗濯ものなんてもってたっけ?」


ふと車の横見たら、1台のスクーター・・・・・


Σ(ノ°▽°)ノ ま・さ・か・・・・・・(そんな漫画みたいなことが・・・)









中を見ると女の子がT-シャツ脱いで黒のブラジャー姿に・・・


そう・・・
彼らが乾かしたかったのは、今着ている洋服!
見てるのもかわいそうなので、気がつかない振りでそのまま帰ってきたけど・・・・
乾燥機はいくつも止まって持ち主を待っているのに・・・
無事ミッション成功なるか・・・(笑)

いや~
帰り道、雨にたたられないといいね~ヾ(☆▽☆)
ああ・・・びっくりした~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/61-55df3f59
