7月20日

今年最初の大会だったひなた。

普段少しでも少なく泳ごうと、サボりに知恵を絞る・・・w

まあ、新しい人が増えすぎたのもあって

2年生の女の子たちはかなりほっとかれてるw



大会成績は

2年女子50m自由形で 1分14秒57

練習時計ったタイムより30秒近く縮まっていました。

正直、20秒は切らないと思っていました(笑)



大会の様子です・・・

メセナ水泳大会




今週土曜日は花火大会。

日曜日は夏祭りの踊り連が繰り出します。

ひなたも、バトンで参加です。



母も申し込んでいたのですが・・・

練習が夕方遅く・・・

とてもじゃないけど、子どもの習い事が優先のため涙を呑んで辞退しました(笑)

<( ̄^ ̄)>えっへん! ・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃwww


申し込んだものの、体力に自信がないので・・・ほっとしましたwww



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/58-b78e96a0
