やっと中学の新聞も終わった・・・・
    そして、燃え尽きた私・・・・


昼前に4回目の校正指示を出しに行った。
夕方、色校正原稿が届く。

なかなか良いでき・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(自画自賛)

sinbun-cyu.jpg



上が2-3面の見開き
 宿泊学習、修学旅行、職場体験の特集
下の右が1面で、PTA役員など・・・
左が4面、先生紹介その他

何とか形になってよかった~・・・・・
色校正が遅くて遅くて、
色がすごく気になっていたんだけど、
ちょこっとイメージとは違う部分もあるが、まあよしとしよう。
まあまあほんとに、ココまで来るのが長かったぞ・・・・・www

明日印刷、明後日16日に納品
17-18(終業式)に配布。

小学校も、中学校も、子どもたちがもってくるのをたのしみ
これでようやくのんびりできる\(*T▽T*)/ワーイ
(でも酷暑だけど)

明日は火曜日。
夕方3年生の宿題のお手伝いしに行く日。
今学期最後。
対象児童の、一番理解力不足って(うわさの)子を担当する予定。
さてさて、どんな子かな~~楽しみ。
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/55-22c6031c
