2008.07.12 金曜日のこと
昨日のことです。

Σ(ノ°▽°)ノハウッ! 最終日ヤン・・・・・

ってことで、映画を見ました。

「犬と私の10の約束」

少女少年時代と、大人になってと

【同じ人???】ってくらい似てましたね~

他にお付き合いした人もいないなんて、

よっぽどですな~w (縁が深いか、世間が狭いかw)

星君の少年の方が、なかなか好青年でしたが

名前調べようとしてものってねぇー(笑)

端役なのでしょうか???





映画のあと、

【エクセル上級講座】もうしこみ

聞いてもらったら、12日土曜日も入れそうとのこと・・・

3時間の講座で、テキスト代2500円のみ。

上級講座はあまりないので楽しみです。







そのご、近くの職安へ

初めて登録しました。

調べてみてもあまりいい仕事はないな・・・・・



とりあえず、2回へ上がり産業支援センターへ・・・

目的は、「C言語 プログラミング講座」2時間×14日(テキスト代3000円)

息子と二人分申し込みたいけど、

ーー 高校生以上一般対象 --

なのだ。

職業訓練が目的の講座のようだ・・・・

とりあえず、息子の経歴を話し、

「息子はそちら方面を将来の仕事に考えてる」とか何とか・・・

夜の部の「java」のほうは、すでに締め切られている。(大人気?)

C言語のほうは2時ー4時なので都合もいいのだった。(でも、人気薄い。助かったけど)

そして、人数に空きがあるようなら・・・とかえって来た。



*** 夕方電話があり、2人とも受けられるとのこと。

         「息子さんには物足りないのでは・・・・」なんていわれたw

         けっしてそんな事はないと思う(笑)    ***


夏休みはこれで埋まった(ぼそっ)






その後、バトンやら、水泳やらの送り迎えで一日が終わった。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/52-be29ccfc
