もうすでに日にちが変わったけど、今日は忙しかった。



1時半~3時 小学校高学年の水泳大会(授業参観)
3時15分から 学年PTA

2時~・・・   中学校の合唱祭(全校9クラス対抗の合唱コンクール)  文化会館にて



Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
行事って重なるときは重なる。

1時半。。。
家でぐずぐずしてたら、印刷屋さんから電話。
小学校の校正原稿受け取りに・・・・


合唱は長男のクラスが9番目なので
水泳終わり次第移動することに・・・

とりあえず次男の出る、最後の選抜リレーが終わって移動
少し早く終わってくれてよかった~



合唱は
学年の課題曲+自由曲の2曲ずつうたうの。
長男のクラスの自由曲は【虹】
ごくせんのエンディング曲。

いま流行りの歌は、ラップ調だったり早口言葉だったり・・・

長男のクラス・・・結構苦戦w



審査員からは選曲ミスだって・・・(笑)
曲が違えばいい線いってたのに、もったいない・・・といわれたそうな。。。

ちなみに・・・
「虹」じゃなかったら「なだそうそう」だったんだって・・・・・・

・・・・・どちらかというと、母はそっちが聞きたかったw





ちなみに・・・・

最優秀賞の商品は

「合唱コンクール学校代表」だそうです・・・・・




なんだかな~

一所懸命の報酬って、それっきゃないのか???(笑)




・・・・・わすれるとこだった。

「べんもう」って、新しいプラグイン

おみくじのキャラw


あなたの運勢は??? (*^_^*)




ついでに、ランキングのクリックもよろしくね~(小声でw)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/49-6383b039
