中学校のプールはあんなんだったけど


当日の結果はすばらしかった。
特に、平泳ぎ100m/50mともに1位の男子
バタフライ100m/50mともに2位だった男子
この二人(スイミングクラブ所属で早い子たち)が引っ張って、
フリー/メドレーともにリレー2位
自由形50mは3位、4位とか・・・
団体総合、団体男子でも

全部合わせて賞状だけで8枚!!!!(3位まで表彰)



うちの長男君は、
自由形は問題外だけど、背泳は0.1秒差で2位(笑)
タッチ板のタッチしだいで順位は変わるからね~
身体は到着が気持ち早かったようなんだけど・・・
(でも背泳全体では6位)
ことし初めて出た子たちはあまり振るわなかったけど
体がしっかりしてきているせいか、
それぞれ運動部で鍛えてるせいか
小学校の時よりも、練習もしてない割には何秒かタイムが縮まっている。
そして、リレーに出た4人のうち、3人が3年生
息子はとりあえず来年の背泳要員に期待されてるらしい・・・
来年も縁があったら頑張れ~




あとから聞いた話だけど。。。。。。
この総体の会長は、なんと息子の学校の校長だったらしいwww
朝挨拶してすぐにいなくなって、閉会式は別の人がしゃべってたって・・・
(校長は昨年秋に赴任)
子どもたちがこんなにがんばっているんだし、
来年はもうちょっと、どうにかしてくれないかな~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/47-3fc606da
