昨日見たら、そうじしていた風の中学校プール。

水がひたひた、底が見えるくらいしかない。

まさに、いま水を溜め始めています。って感じだった。



聞くところによると

サッカー部の子たちが、部活時間にそうじさせられたらしいw(顧問が体育の先生)




今日も夕方見に行った。

プール周りの落ち葉は綺麗にはかれ、

水もいっぱいになっていた・・・・・




(゜ロ゜ノ)ノ・・・・・それを見て驚いた私。





























だって・・・水が緑色

バスクリンのような色付プール・・・・・



謎だ・・・・・





結局、

長男は、部活をお休みして、

今日は小学校の少年団の練習にお邪魔させてもらったの。

コーチからも少しアドバイスいただけて、短いけど、いい練習になった見たい。

泳いでないせいか、真っ白な肌の長男。

明日の日焼けが心配だわ・・・・・(・・A;)あせあせ

とりあえず、明日頑張れ~~♪


Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/46-e6a879f8
