小学校時分
2年生から5年間少年団で泳いでいた長男。
けっして速くはなかったけど、
個人メドレー泳げる位にはなりました。


そして2年が過ぎ・・・・
今年は水泳の総体にも出るようです。
水泳部はありませんので
泳げる子たち有志が「同好会」的な位置で出るようです。
大会は7月4日。

そして2日の今日、
中学校のプールを見に行ったら、先生が掃除していました。
たったいま、水をためはじめたって感じです・・・・
大会は明後日・・・・・
中学校のプールじゃ練習出来なさそう。
2年振りなのに、練習無しで泳ぐのかな・・・・・
大会に出ると決まってすぐ(3週間前くらい)
教頭先生に聞いたら、期末の頃にプールの準備できるって言ってた筈なんだけど・・・・


参加許可したんなら、バックアップ位してもらいたいもんだわ・・・・・(はぁ)

自分で動かない、息子たちにも腹が立つ(笑)
親にお膳立てされなきゃ何にも出来ないなら、何もするな!
っておもうけどねぇ~・・・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/45-6720f6a8
