以前 「こんな」 記事書いたの覚えていますか?

実は、今日やっと届いたんです。

掲載号が!



息子が帰って開封してから、奪い取って見る。




みる・・・・・・














みる・・・・・・











Σ(ノ°▽°)ノハウッ!・・・・ない?






本屋で先月号(元の掲載予定号)も、先々月号もチェックしているので、

掲載コーナーはあっているはず・・・・・















ヽ(’Д’*)ノあ!・・・・あった!

なんと一番最初(笑)

しかも、スペース3倍・・・・

すっごくほめてるぅ~~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ ←親ばかw




いや~

これを見て、中学生が作ったとは誰も思わないだろうな~

子どもがほめられても嬉しいものです!




気になる人は、本屋で立ち読みを・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



「詳細はここ」

ip0808.jpg





ぼうとうに「こんな」と書きつつ、

書いたのは別のとこだったりして・・・(笑)

詳細は、じつはこう・・・



5月、中2の長男が「オレが作ったテキストエディターを公開している」という。

この時点で、すでにDL数は何百人か・・・

知り合いのPCの達人たちに評価をしてもらうことにした。



そうこうしていると・・・・

息子にあるメールが届く

「フリーソフトとして雑誌に掲載(紹介)させてください(^^)v」と・・・



周りのアドバイスもあり、いい経験になるとOKで返信。

掲載誌は1ヶ月延びたものの、

破格の扱いで掲載に相成ったと言うわけ。



長男よ、おめでとう(^^)v


Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/44-1778b1e2
