今日は次男の誕生日。
9日の長男の誕生日と合わせて、義母宅でお誕生会。

平日なので、食後は3人それぞれ宿題タイム。





次男「ねえ、お母さん・・・@@って漢字どう書くの?」

私は、自分の左手の甲に書いて教える







しばらくして長男が呼んだ。
長男「ねぇねぇ、おかあさん。U(次男の名)ったらね~
   俺にも同じ漢字聞いてきて『あ・・・お母さんのと一緒だ』だって~(^^)」





























・・・・・・っていうのが3回以上あった。

私が信用できないなら聞くな(笑) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃぉぃぉぃ















そして、長男は、翌日(水曜日)から期末テストだったりする 
ヾ(@^▽^@)ノ わはは まあ、自力で何とかせえや・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/43-3642e819
