本日小学校のミニバレー大会。

小学生は2人いるので、2年生と5年生。

グループは違うものの、どっちも初っ端の第一試合。

人数が少なめな5年生に行ったけど、出番無し。
(メンバーがかなりハイレベルなためw)

第一試合は、2年生も、5年生も勝ったわ~(応援しがいあり(^^)v)



5年生はベストメンバーなため、2年生の方に移動・・・

2年生の方で交代要員で1セットずつ出場






















気がつけば・・・









2年生はグループ1位で決勝戦へ・・・・












そして・・・・

5年生も(笑)





なんと決勝戦は2人の子どものクラス同士でした。

僅差で勝ったのは5年生のほうでした。




こんな最後の最後まで戦ったのは初めてでしたが

楽しく過ごした一日でした。(決勝戦も1セット出場しました)




で・・・

優勝の商品は










「市P連のバレー大会出場権」




・・・・・負けてよかったかも(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/38-73c278c8
