金曜日はバトンの日の娘

2週続けて、忘れ物で2往復・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

先週は、到着したらバトンがなくて家に戻る。

今週は、スタンプカードを忘れてた。(忘れると押してもらえないのだ)



金曜は6時半から中学のソフトバレー大会。

あせっていた私は少し怒ったの。





ぎりぎりで中学校についた私










あれれ????????














Σ(ノ°▽°)ノハウッ!・・・・・・・・ない・・・・・・・・・・











シューズわすれた(笑)






一応クラスの人にことわって、とりに行く。

でも、この時点で私が8番目・・・(9人制です)




「10分で戻るから~~」そういい残して走り去る私。



やれば出来るもので10分で戻れたわwww <( ̄^ ̄)>えっへん!←違w







結果は、練習時に1勝も出来なかったわがクラスだけど

2試合中、1勝1敗だったわ~

結構楽しめた。



で、日曜日は小学校。

あしたもがんばるぞ~~おー!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/37-682865eb
