え~
私が今はまっているもの・・・・

どらま「らすとふれんず」


もう、瑛太様見たさに見はじめたのですが、

目が離せません。

来週が最終回だなんて・・・・・・(号泣)



優柔不断の「みちる」なんてどうでもいいんです。

男前の「るか」=「のだめ」だと気がつくのに何週間かかったか(笑)

ストーカー男がジャニーズだって言うのも『へぇ~~!?』

その他割愛w

それぞれに味が出ています。

めったにドラマに固執しないんだけどねw

「これ」と「圧日芽」ははずせません<( ̄^ ̄)>えっへん!(瑛太さん見たさw)



スペシャルの予定もあるらしいけど・・・

来週は絶対リアルで見るぞぉ~~
(TVは夫に占領されるので、今日はPCでひっそり見ていました)



関東方面は
夕方再放送やってるって・・・・いいな・・・・(号泣)岩))-T)グスグス

Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/36-d31f8c0d
