今朝の次男は、37.5度

今一歩だけど順調に下がってる。\(*T▽T*)/ワーイ

でも、まだまだ食欲がない。

夫は【学校に行け】というが、もうちょっと食べれるようになってほしいとお休み。

体がかゆいと言うので、お風呂に入らせる。




しか~し

本日は、また苗の出荷手伝いを頼まれているので留守番。

お昼に、いろいろ買って帰るけど、何も食べない・・・

パイナップルの残り3切れたべただけ。



夕方戻ると、また熱は 38.4度

また上がってる。

体中に、蚊にさされたような大きなふくらみがいくつも・・・

体中がかゆいらしい。全身でているんだけど、特にかゆいのが足。





なんなんだぁぁあ~~~~!!!



とりあえず、明日もお休み決定かな。

また病院に行かなきゃ・・・o(TヘTo) クゥ



もしかしたら・・・・

体の赤みやかゆさは、腎臓とか、肝臓のせいかしら・・・・・????






明日は午後から、【広報部研修会】

今週はなんだか毎日用事があって出かけてるな・・・・・| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/31-056db92e
