本日の次男は、熱が少し下がりました




本日 38.5度 <( ̄^ ̄)>えっへん!


なんだか感覚がおかしい・・・・w



今朝は、小学校の読み聞かせの日だったので次男を置いて学校へ。(ぉぃ)

その後、病院に行ってまいりました。

相変わらず食欲はありません・・・





月曜日の数値 →  本日の数値
   白血球(WBC)    11900 → 9800
   炎症の度合い?(CRP) 4.3 → 8.7


白血球が下がってきているので、快方に向かっているようです。
抗生物質をさらに4日分(計8日分)いただきました。
熱が下がって、本人が行くといえばいつでも学校にいけるそうです。
でも、相変わらず原因は不明です・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今日はアイスが食べたいというので買ってきました。
早くよくなりますように・・・・・










そして、早く一人の時間を、じゃなくて、早くよくなりますように・・・・・・(-∧-;) ナムナム 

     ↑↑↑ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ(笑)











と言うのは冗談として・・・(そうか???)


本日 九州南部入梅 だそうです。

ああ・・・・・





早く車のタイヤ変えなきゃ(笑)
もうすでにつるつる。。。

自動車税9万+タイヤ代3万・・・
どっから捻出しようか思案のしどころ| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/30-80448c0c
