日曜日は38度台に下がり元気でしたが、

月曜の朝・・・

熱は 40.5度 に逆戻り・・・

左の耳下腺も腫れている。

学校お休みにして、病院へ・・・


先生 「反復性耳下腺炎ですね。一応血液検査もしてみましょう」


血液検査の結果、白血球が 12000 近く・・・ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

さらに詳しく調べる事に・・・・

耳下腺炎かどうかも定かじゃない模様。(よくわかってないhima)

少なくても、ウィルス性の感染力があるものではないらしい。



月曜は、風水害の集団下校があるので次男を置いて学校へ。(年1回育成会担当)

学校から家まで歩いただけでグロッキー(約2キロ、途中上り坂あり)

車の移動に慣れるとだめだね~w



病院から電話で 「血液検査の結果は心配ありませんでした」

ということで、ほっ。

白血病とか深刻な病の心配はないと言うこと。





娘を連れて再度学校へ。

今度は水泳少年団。

この日はなぜかTVの取材が入っていた。

取材風景はこちら↓↓↓


TV取材ちぅ~♪






ところが、

夜になり、なんだか息が荒い次男・・・

あつい息をハアハア・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



あわてて病院に電話して、状態を伝え

熱さましを処方してもらう。
(使わないですめば使わない主義なので、普通は使わないため)

薬をとりに行きがてら、熱サマシートその他も買いにまわる。



薬はすぐ利き、私が寝る頃には36度台へ

解熱剤えらい!


















そして、火曜日の今・・・・・

熱は、再度 40.5度 [;*_*;]ううう・・・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/29-33acb2f9
