危険って程じゃないんだけど・・・w

GW明けから、病院はしごして薬が増えてる次男の事書いたけど・・・・

じつはまた・・・・・



喘息→蓄膿症(いったん落ち着く)



数日後(水曜日)、今度は耳が痛いと・・・・・

木曜夕方耳鼻科に行くも、午後休診の日Σ(ノ°▽°)ノハウッ!



再度、金曜夕方に行くと、

鼻水は落ち着いたと思ったけど、今度は鼻水が耳にまわり炎症が起きてる。

鼻水の薬と、また抗生剤が出たのが・・・・・


土曜日には40度の熱。食欲ないらしい・・・

薬飲んでるのに、なぜかいつも悪化するこのごろ・・・・(なぁ~じぇ~じゃ”~~???)



実は、日曜日は6時から小学校の奉仕作業があったの。

だから、役員さんに次男の様子伝えて「場合によっては欠席する」胸伝えたんだけど・・・

一晩中降った雨でぬかるみがひどく、延期になりました。

夜中、私も様子見で眠れなかったのでちょうどよかったような、好くなかったような(笑)




日曜日、昼近くに次男の食欲復活。

「ラーメンが食べたい」と・・・

たべたら、「午後から友達と遊んで良い?」

友達だいすきの次男w

でも、熱はからせたら38度・・・

ヽ(+▽+)ノ・・・だめだめじゃんw

しかも、耳下腺が腫れてる・・・(おたふくは2回くらいしてるんだけど・・・)

なんだかな・・・?



そこに、義母から電話が・・・・

義母 「今日(日曜日)やってる病院どこかわかる?」

聞けば、義父が木の剪定しようとして落ちて、手が痛いらしい・・・

消防署の案内ダイアルを教えいったんは切ったが、病院まで送る事に。



義父は、左手首骨折してました・・・ヾ(・_・;)オイオイ



明日朝、まだ熱があるようなら・・・

学校休ませて病院だな。

熱が下がってれば、学校行かせて夕方行くけど・・・

でも、昼から新聞の写真撮りに学校に行き、

そのまま(風水害の予行練習の)集団下校のエスコートの予定

年1回、各育成会で学校から一緒に帰るんですよ。(だから車がつかえない)





うーん・・・明日の自分の行動が読めないぞwww


朝になったらまた熱が上がった次男・・・

39.8度だって・・・ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ



とりあえず、お休み連絡はしたし、

病院に行ってきます・・・・(TT)

Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/28-f82c081b
