修学旅行からかえって来ました。
ぐったり疲れてるかと思いきや、結構ハイテンションw

前日夜は、就寝時間10時を守らないと
「スペースワールドで遊ぶ時間を短縮するぞ」
という脅し(?)があったようでぐっすり眠れたそうですwww

1日目と2日目の宿泊施設の格差が大きかったようで・・・

2日目の夜は、テーブルマナー教室みたいな夕食だったらしいです。
食事が豪華洋食でリッチな気分を味わえたようです(笑) ←小市民w
ワイングラスに入った"お冷"でこんな遊びを・・・


長男 「(お冷のグラスをもって)このワインはいつのだい?」

友人 『はい。昨日つくったばかりです・・・』

長男 「ばかものぉ~、そんなのがのめるかぁ~~(笑)」


などと、(えせ)セレブごっこで盛り上がっていたそうな(笑)






気がついた人がいます?

ページ翻訳されるプラグインを追加しました(^^)v
(ただ・・・使う人がいるかは疑問w)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/27-6db7ca4c
