本日から修学旅行の長男。

5時55分集合のため、
うちより集合場所に近い夫の実家に夕べから預けた(笑)
きっと朝早~くに送り届けてくれたことでしょう(*ノ▽ノ)
今日は長崎の平和公園など
明日は福岡でライオンキング
明後日は北九州のスペースワールド(たったの3時間でパスポート・・・)

やつは律儀にお土産は一人一人に買ってきたいと・・・
そして・・・・
浮いたお金は貯金するんだって(笑)
お小遣いは1万円。(内食費1000円含む)



先日のビアガーデンは
ホテルの屋上。
やねにシートがはってあったのでそこまで寒くはなかったけど・・・
ビールのみ終わる前に次のビールをもってくるから
違うのが飲めなかった(笑)
水泳少年団の顔合わせをかねた総会。
前コーチ、
新コーチ、
教頭先生、体育課の先生と
楽しい時間をすごしました。


そして2次会・・・・
2次会に行く前に「ちょっと」と言って消えた新コーチ
帰ったんだろうね~と思っていたら・・・・

しばらくして急に顔出した。(*’▽’*)わぁ♪
くるなり
コーチ 『カラオケ歌わないの? オレ天城越えね~』

曲がかかって、マイクを渡す・・・・






するとマイクが戻ってきた。。。。(?_?.)あれ???


















コーチ 「オレうたえないよ! あんたうたいなさいね」




私 「・・・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ! え?????」



イントロが始まり、とりあえず歌う・・・・・
(この歌うたったことないよ、私も・・・)




歌が終わりなにやら画面が・・・・

なんと、点数が出るタイプだったらしい。

あんまり点数でたことないんだよね~





モニター 「87てん」



おお~結構点数出るものなのね~



コーチが裕次郎をうたう


結構うまい。うたいこんでるな~w









モニター 「点数は74点」



あれ???



コーチ 『点数なんてあまり当てにならんのだよ~・・・」






('▽') アハハ なんだかかわいい、お茶目なコーチです(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/26-f02e9d59
