
数日前のこと・・・・・
何気に頭を見たら、

なんじゃこりゃ~~!! 
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!・・・(かなりショック)

 



 

 

 

なんと恐ろしいことに、てっぺんの地肌が丸見え!
しかも所々赤くただれてる???

 

「・・・いつの間に??? Σ(゜ё゜)!!」

 

わけもわからず、どうよう しているところで目が覚めた。

そう、かなりリアルだったが夢だった。

夢でよかったよ・・・・(TT)

でも、気になる夢だった。やけに印象に残っているから。

こういう夢ってカラーで見ちゃうのよね・・・

 

 

気になったので、さっき 夢占い 検索してみた・・・

 

運勢の下降を暗示します。心身ともに不調で意欲に欠けそう。また思わぬアクシデントなど不運に見舞われる恐れも。念のため健康面にも注意した方がいいでしょう。しかし禿げた頭から毛が生える夢なら物事の好転を暗示します。よい変化がありそうです。 

 

 

はげるって・・・奥が深い・・・・ort

下降・不調・不運・・・・・さてさて、何が起こるのかしら???

 



 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/2-353d070f
