(前の記事から読んでね)

ところが・・・
件の民宿に止まると、毎回喘息が出る次男。。。
今回も然り!
しかも、次男ってば家に薬置いてきやがるし、緊迫感ゼロw

7日は読み聞かせがあるのでとりあえず登校させて
その後、病院に連れて行く・・・(病院1)
吸引してもなんだかおさまらないけど、
先生がそれでいいって言うからかえって来る。
鼻水が出てるので、3種類薬をもらう。
これで、喘息の薬と合わせて5種類になった。

8日。
この日も少し喘息でてるけど、学校へ行かせる・・・
1時ころ、先生から電話。
先生『お母さん、具合悪そうなので迎えに来てください』
給食食べたくないって言ってたらしい。
そう言えば、夕べも、朝も食欲ないって食べてないかも・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
学校からそのまま病院へ。(病院2)
1時間ほどかけて点滴。
その間吸引も併用。
点滴が半分も終わらないうちに・・・
次男『おかあさ~ん。おなかすいた~~』
だってW 症状が落ち着いて、食欲が戻ってきたらしい。
帰りにうどん屋さんに寄る。

この日は少年団の水泳開始の日。
新しいコーチと初対面。
見に行きたいと言うので一緒に行く。


9日。
学校は、家庭訪問のため昼帰り。
次男は、友達と遊んでから水泳に行くと出かける。
娘は、学校で約束があるからと、早めに着替えて出かける・・・
3時過ぎ『雨のため水泳はお休み』と連絡が入る・・・
娘を迎えに行き、
中学校の修学旅行説明会に行く。

かえって来た次男・・・濡れてる???
次男は泳いできたらしい。。。
???中止じゃなかったの???
いろいろ行き違いがあって結果そうなったらしい・・・・

で、夜になって
次男『耳に水が入った~』
次男『頭がいたいがよぉ~』
夜中も、起きだしてうろうろ・・・・
どこがいたいかと聞けば額の真ん中・・・・(やな予感)


10日
朝には『もう痛くないし熱もない』と言い張るが、
土曜日なので午前中次男を耳鼻科に連れて行く(病院3)
結構混んでる・・・

結果は、案の定<蓄膿症>
抗生剤の薬が増えた。
飲むのは6種類の薬。。。

そして・・・・
首を何かの虫に刺された娘が
「いたい」と訴えるので、今度は娘を皮膚科へ・・・(病院4)


なんだかな~
旅行代浮いたと思ったら、こんなとこで散財W
病院代¥約6000円

中学も給食費の袋が来た。
2か月分とPTA会費その他で¥約13000円
修学旅行費用¥43500円

GW前はPTAの歓迎会とかあったな~・・・・


仕事探したほうがいいのだろうけど・・・・・・| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン

Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/19-8655e0d1
