昨日飲んだ焼酎が回ってる気配で目が覚めた。
本日はイベントのお手伝いが入ってる。

家をでようとして、なんか違和感が・・・・・













あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
車がない!!!!!






それもそのはず。。。

夕べのうなぎ屋さんに車置いてきたんだった(笑)

夫を起こし送ってもらう。
(またいやみ言われた・・・・(-_-~)むかむか)


ぎりぎりでついたら、鹿児島組も到着したばかりのよう。
ほっ・・・

本日のイベントは、南米音楽を奏でながらのPR
私も、鈴(ヤギの爪やら木の実やらの鈴)
ひょうたんのマラカスを振りながらお手伝い・・・・
近くに来た子どもにも、適当な楽器を渡しジョイント!
みんなで楽しめましたわ~

途中電話が・・・・
でてみると、娘のバトン教室の先生
3日のイベント用の音楽のダビングおねがいしてて、
月曜にテープを取りに行くのを忘れてた(笑)

あ”~~~
明日の小学校での読み聞かせする用の紙芝居借りに
図書館に行くのも忘れてたかも~~~





なんだか、毎日用事が多すぎて、
中途半端になりつつある自分を反省・・・・ort


たぶんこれで全部だよね?



このイベント会場が バラ園 だったの。
帰りにスタッフ用名札返しにバラ園の中へ・・・
ゲート入ったとたん

ふわっ・・・・と
素敵なバラの香りに包まれました。
ああ・・・なんか幸せだな~\(@▽@)/ワーイ
差し入れの、 バラのアイス もおいしかったし。
今日も充実した一日でした(*^_^*)





 ↑
「がんばってるね~、ぽちっ!!」と、すると喜びます
 最後までお読みくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/14-e18b5e2d
