昨日は、子どもたちがばあちゃん家にお泊り。
夕べは旦那と二人・・・・


(ご飯つくるのめんどくさい・・・)


実は中学校の広報部の話し合いが終わって家についたのが7時近く。
夫に「今日ご飯食べに行こう」
と電話したけど、答えは「めんどくさい・・・」
協調性のない旦那だ・・・・ヽ(`⌒´)ノムキィ

でも・・・
帰り道彼は考えているに違いない・・・
まあ、ご飯つくろうかとごそごそしているときに帰宅。

夫「いくならはやくいくよ!」
o(>▽<)9"うっしゃ♪
車で近くのうなぎ屋さんへ・・・・(旦那が気に入ってるお店なの)
到着したら思い出した・・・・・

私「Σ(ノ°▽°)ノハウッ! ひょっとしたら、お湯沸かしたままかも・・・」


あきられつつも家の中へ・・・







やっぱり。。。。

やかんはお湯がひゅんひゅん沸いていたwww

(空焚き直前には消えるコンロだったけどねw)

お湯をポットにうつして、仕切りなおし。

最近あるのよね・・・記憶が途切れる(笑)

きっと・・・忙しすぎる性だと思うけどね<( ̄^ ̄)>(えっ?)



うなぎ屋さんの奥の団体さんが盛り上がってる。
どうやらどっかの先生らしい。
歓迎会かな?
会話筒抜け・・・w
どうも、近所の高校の先生っぽいwww


夫と、長男の雑誌掲載の件やらいろいろ話す。
一緒に何かするのは非常に珍しいことなのだ・・・





 ↑
「ぽちっ!!」と、すると喜びます
 最後までお読みくださりありがとうございました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/13-f6361939
