長い夜とプールそうじのあと、
実は、まだまだ明け方就寝の日々は続いた。

今年、中学の広報部の委員長引き受けてるんだけど、
新聞つくりは始まったとたんのんびりしてられない・・・
行事は無常にすぎていくのだ・・・
本日のその話し合いのための資料つくり。
1年のスケジュールと、そのタイムテーブルつくり・・・
結構手間がいったわ。
なんと、今までの歴代役員の引継ぎ資料がナニもない。
毎年手探りってことか・・・・・・


今日の予定
午後から授業参観。
その後PTA総会

なんと、よく知っているお母様がPTA会長!
初の女性会長なんです。
いや~あさっての、PTA歓迎会遅れてでも出席に出したかいがあったかもwww


で、そのごが広報部・・・・
かえって来たのは6時半。

今日は子供たちは義母宅にお泊り。


ご飯つくるのも面倒なので、旦那と外食




あさっての歓迎会も、義母にお願いしてあるので、久々はね延ばしてるな~私・・・



で、のんびり朝寝ができるかって言うと、
明日子どもがいないので
バラ園にイベントのお手伝い(ボランティア)

その後、忘れずに図書館で紙芝居借りてこないと・・・・

あさっての、小学校での早朝読み聞かせ(デビュー)ができない・・・・
そして、夜は歓迎会・・・・




ああ・・・まだまだ寝不足が続きそう(笑)




 ↑
「いま、何位かな? ぽちっ!!」と、すると喜びます
  不思議に以外と上位ですw



             
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/12-91a3e2f7
