<お知らせ>
九州地区ランキング28位になりました~(^^)v

**** ***** ******


昨日は久々の 飲み会 出席。
会メンバーは育成会で活躍中の母親たち。

「たまには、お父さんじゃなくて母親同士で飲みましょう~(^^)v」

と言う趣旨で。(混じりたがったお父さんもいたそうですがwww)
集まったのは11人。
主婦なので、夜8時から!
飲んで食って楽しいひと時。
11時ころ、1次会を終えて・・・・(早っ!(ノ`△´)ノあっという間に3時間!)


道路向かいの カラオケ に移動
(片道2車線の中央分離帯の柵をスカートでこえたw)
具合が悪くなった人もいて、2次会は9名。
こっちはソフトドリンクで、歌いまくり!
カラオケは 何年ぶり かな~~





気がつけば・・・・・2時Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
あっという間の3時間(笑)


こんなに楽しいなら、もっと早くすればよかったね~
と、いいつつ
定例会になりそうな予感www




なかなか寝付けない夜をすごし・・・・・






そして今朝は・・・




朝8時から 小学校のプールそうじ!
GW明けには少年団の水泳が始まりまるのです。
昨年までのコーチが高齢の為
新しいコーチもなかなか決まらず不安の幕開けでしたが、
やっと、めどがったった見たい。
先生方も7~8人来てくださり、そうじ終了


年季の入ったプールなので
プールの塗装ははげて鉄板むき出し。
壊れたトイレ。
さびて用を成さなくなった排水口。

大丈夫か?
って感じだけど、大事に使って長持ちしてもらわなきゃね~








 ↑
「応援するよぉ~! ぽちっ!!」と、すると喜びます
  よろしくおねがいします~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/11-d4327b11
