2009.04.29 赤壁Ⅱ
5月 もとい、4月23日木曜日に見に行った。
22日家庭訪問に向けての大掃除、
毎日、立て込んでる学校行事、役員会、もろもろの文書作成の合間を打っての強行軍。

週末からは、昼間の時間はケロロになっちゃうのであわててね。。。


今回、会場は7人。
毎回毎回、ゆったり見させていただいてます。
映画館だと集中して見られるのがいいよね~
DVDだと、つい、いろんな用事が合間に…
見逃すシーンもあるからね

そう考えると幸せ~♪
移動時間がかからない近所ってのが最高!
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/108-1c72319c
