2009.03.25 赤壁 その1
今日は修了式
子どもたちが通知表を手に午前中に帰ってくるはず・・・・

なのに、
それが分かってて、映画を見に行ってた。
だって、今週金曜まで。
だって、今日が最後のレディースデー(*ノ▽ノ)イヤン

本日は「レッドクリフⅠ」
4月10日から珍しい事に、全国一斉公開に合わせて「Ⅱ」が上映されるので
急に2週間ほど押し込まれたもの・・・
間をおかずに見られるのも良いでしょ?

やっぱり見るなら両方みなきゃ<( ̄^ ̄)>えっへん!(?)

で・・・子どもほったらかして最後まで鑑賞。・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
10時からの回でも、終わったのは12時38分・・・・(汗)




今日のお客は、7人ほど・・・・
そのうち5人はおばちゃんグループだった
途中、声出して笑ったり、話し込んだり・・・・
ヾ(・_・;)オイオイ・・・・・・
まあ、突っ込みどころ満載だから、人がいたら話したくなるのは分かるけど・・・・けどね~


それにしても、
気がつけば、前回見た「k-20」も、今回も、金城さんがでてる・・・・
好きな役者さんは・・・と聞かれてすぐ名前は出てこないけど(ぉぃぉぃ)
でも、好きだわ~♪
愛嬌があると言うか、憎めないと言うか・・・
『k-20』ではアクションが見所だったけど、
今回は役柄上、派手なアクションはなし・・・・
ちょっぴり寂しいわ~
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/106-e86a9904
