感想聞かせてくださいね~


今年も作りました、お菓子の家(庭付き一戸建てw)。手前が私、奥が娘作。
お菓子の家


久々に見ました。12月14日。
虹


海がキラキラ・・・・(*^ー^*)えへへ♪なんか幸せな気分・・・
錦江湾の光と海


真昼の月とのコラボ。アングルに苦心w
月のある風景 (鴨池球場そば)


家の近くで、大きな月に一目ぼれ・・・(これも12月)
月


夕焼けモードなるものを発見!
錦江湾の夕日(なにかが・・・?)


鳥も集団下校? 
錦江湾の夕日(鳥も帰ります。。。)


桜島の方にかえって行きました。鳥たち・・・・・
錦江湾の夕日(桜島にかえって行く?)


まったり、とろ~っとした風景がとれました。
錦江湾の夕日

最後までお付き合いありがとうございます。
クリックすると、もうちょっと大きな画像に出合えます(^^)v
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。

では、皆様よい年をお迎えください~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/103-b7c35436
