本日は午前中は教会のクリスマス会の讃美歌うたってきました。

モーツァルトの『グローリア』

教会のコーラスグループに入って1ヶ月・・・

この曲が結構難しい・・・・``r(・_・;) ポリポリ

何とか本番はうまくうたえたかな?



とは言っても

私はクリスチャンではありませんが・・・




午後からは、市立の女子高のコーラスの発表会。

チケットもらったので娘と行ってきました。

初めて見たソレは

結構本格的でびっくり。

正味2時間。堪能してきました。

プロで活躍しているお姉さまがうたったり、

衣装もコろころかわって・・・・

顧問の先生は、プロはだしの声楽家ぶり・・・(実際本格的にしていたようです)

黒のロングドレスがとても似合っていました。

実はこの先生と、午前のコーラスではお隣の席に座っていたのですが

まるで別人で、同一人物の認識に時間がかかってしまった(笑)



ココ方たちは、実は全国大会に進むほどの実力なのです。

いずれ、娘の将来の選択肢にはいるかも・・・

なんて、ちょっぴり夢見た母でした。(^^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nangoku.blog2.fc2.com/tb.php/100-0a4259a5
