上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感想聞かせてくださいね~


今年も作りました、お菓子の家(庭付き一戸建てw)。手前が私、奥が娘作。
お菓子の家


久々に見ました。12月14日。
虹


海がキラキラ・・・・(*^ー^*)えへへ♪なんか幸せな気分・・・
錦江湾の光と海


真昼の月とのコラボ。アングルに苦心w
月のある風景 (鴨池球場そば)


家の近くで、大きな月に一目ぼれ・・・(これも12月)
月


夕焼けモードなるものを発見!
錦江湾の夕日(なにかが・・・?)


鳥も集団下校? 
錦江湾の夕日(鳥も帰ります。。。)


桜島の方にかえって行きました。鳥たち・・・・・
錦江湾の夕日(桜島にかえって行く?)


まったり、とろ~っとした風景がとれました。
錦江湾の夕日

最後までお付き合いありがとうございます。
クリックすると、もうちょっと大きな画像に出合えます(^^)v
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。

では、皆様よい年をお迎えください~

スポンサーサイト
なんと!
かかとが皸・・・・・





何て読むかと言うと「あかぎれ」




もうパックリ血が出ています(T^T) ヒック



家にあった「@ろないん」をぬりぬり・・・・
1日めは靴下はいて寝ました。

少し良い感じに、痛みはなくなりました。
でも、まだ ガサガサ → カサカサ って感じ。

2日目のいま、「@ろないん」ぬってラップ巻いてます。
これで、やわらかかかとになってくれれば良いけど・・・・(祈)




何でこんなになっちゃったんだろ・・・・不思議
本日は午前中は教会のクリスマス会の讃美歌うたってきました。

モーツァルトの『グローリア』

教会のコーラスグループに入って1ヶ月・・・

この曲が結構難しい・・・・``r(・_・;) ポリポリ

何とか本番はうまくうたえたかな?



とは言っても

私はクリスチャンではありませんが・・・




午後からは、市立の女子高のコーラスの発表会。

チケットもらったので娘と行ってきました。

初めて見たソレは

結構本格的でびっくり。

正味2時間。堪能してきました。

プロで活躍しているお姉さまがうたったり、

衣装もコろころかわって・・・・

顧問の先生は、プロはだしの声楽家ぶり・・・(実際本格的にしていたようです)

黒のロングドレスがとても似合っていました。

実はこの先生と、午前のコーラスではお隣の席に座っていたのですが

まるで別人で、同一人物の認識に時間がかかってしまった(笑)



ココ方たちは、実は全国大会に進むほどの実力なのです。

いずれ、娘の将来の選択肢にはいるかも・・・

なんて、ちょっぴり夢見た母でした。(^^)v
ほんじつから「ぽにょ」のひ。

初日の今日はイベント。



娘と初回9時半からの映画を見た。

あんな短期間で一生添い遂げる約束するあたり、ただものではない。

夫婦喧嘩も出来ないではないか・・・(笑)

家が水没したりしてるのに、和やかなのもすごいよね~

エンディングを見る限り、

アレは将来絶対尻にひかれるとおもう~♪(爆)



映画の後は、いべんと。

スタートは、保育園児の太鼓と幼稚園児のかわいいダンス。

その後の「ぽにょっともちつき」はトップバッター!

1個づつお餅もらって食べて・・・(砂糖しょうゆ、あんこ、黄な粉が選べた)

割れないシャボン玉でお手玉(3回以上できると次に・・・)

4回でクリア!

娘はでっかいシャボン玉に包まれ記念撮影。

外ではスライムをもらった。

ローカルラジオ局の生放送には参加できなかったが・・・w
(ずーっと実況してたわ~)

ほぼフルコースで満喫したっておもう! (*ノ▽ノ)イヤン






まあね

この映画に飛びつきそうな子供たちが舞台に立つったからか・・・・

こんなに宣伝してた初回9時半の回のお客は16人・・・・・

それで良いのか・・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



ちなみに、映画2回目は12時から・・・

モチツキとかぶるので少なかったんじゃないかと

要らぬ心配をしている・・・・w 彡(-_-;)彡ヒューヒュー



まあ、楽しんだのでOKだけどね~ニャハハ (*^▽^*)

息子がはまっていました。

なかなか1秒ジャストにならなくて、

10分も占領された・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そして・・・・

1.01秒がやけに多かった(笑)

20回くらい出てたかもしれないwwwww
気に入った写真も増えてきた。

ここに紹介したいのだけど、おちつかない・・・・

気になる人は気長に待っててね・・・(予告)
ああ・・・今年のうん使い果たしたかもwww






奇跡の一瞬、ジャスト1秒!



←さあ、君も1秒の世界に挑戦! www



本日は朝、読み聞かせに行った後
映画を見ました。


ガリレオです。

本日水曜日。そう、レディースデイです。

10時にあわてて行って見たら、10時半からでした・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
(・・・・洗濯もの全部干せたなぁ~)

話題の映画なためか、今日はたくさん人が居ました
(それでも 20人/67席)

前回は2人でしたから~(笑)



映画のストーリーに引きこまれました。
切ないラストでした。
終わり頃はすすり泣く声があちこちから・・・・・
ジンジン来てましたが、他人が泣いてるとなけませんw



  愛さなくていいから
  遠くで見守ってて・・・・・

ラストの歌も切ない・・・(ノ_<。)うっうっうっ



感動したままエンディングの余韻に浸って居たら・・・
関係なさげなおしゃべり声があちこちから・・・・|ヽ(´Д`)ノ |
もう~おばちゃんたちは・・・・(と、自分は棚にあげるwww)



でも、いちばんかわいそうなのは・・・・・利用されたあの人よね
何の落ち度も無いのに・・・・・(南無)ボソボソ・・・
いくら幸せに・・・といわれても、
あそこまでされて黙って居られたら・・・相当な悪ですよ・・・
そこまで”計算”は出来なかったのかしら???
なんにしても、切ないわ・・・・・この映画



次回の上映映画は「ぽにょ」です。
子供たちがとっても楽しみにしています。(特に娘)
初日12月20日には『ぽにょっと餅つき』するそうです。
なんだかとっても力が入っています(笑)

来年は、おくりびと、私は貝になりたい・・・とつづきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。