おどろいた。




先週中学校で講演会とクラス懇談会があった。
そこである人に言われた。

Aさん 「ねえ、この間土曜日バラ園に居たよね?
       で、日曜日はゴスペルでうたってたでしょ?」


ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ・・・・・なんで知ってるのかしら?
バラ園は今ハイシーズンで入場料600円。
ゴスペルもただじゃないし・・・・・
ええ・え・え・え????
もしかして、ブログチェックされてる?????(まさかね~?)


頭の中に意味不明の思考が交差(笑)

真相は、たまたまいった先々にあなた(hima)が居たのよね~ってことwww

| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン・・・・
行動には注意が必要ってことね(笑)

でも、みつけてくれてありがとう!
意外なとこにご縁が・・・・・
(*^ー^*)えへへ♪
ちょっとうれしい~
幸せの1ページ(映画)



ほんじつ、まだダルダルの気分引きずり起きたのは8時過ぎ・・・(だめ母w)

ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

子どもも3人とも寝ててあせった・・・・・(x _ x) ひえー



今朝は読み聞かせに行く日。
ちょこっと遠回りして長男を学校近くでおろす・・・・・





読み聞かせの後は
今公開中の映画を見に・・・・(水曜日だから)

チケット買いに行くと
ゴスペル担当だったお兄さんが居た
「せっかくだから、あちこちでみんなでうたえる機会を作りたい」
と、いう話を聞いた後、映画のホールに行くと・・・・・


ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ


中には私一人だった(笑)
なんだか申し訳ない気持ちで見ていたら、
予告の間にもう一人入ってきた・・・・・


数日後からは「容疑者Xの献身」が始まる・・・・
今日のでスタンプ5個たまったので1本映画が見られる。
スタンプカードで見るか、水曜日狙って見るか・・・悩むところだ(笑) ←どうでもいいことだけどw
テンプレート変えて見ました。
クリスマス仕様です。


先週は
月曜日・水曜日 小学校で各学年に人形劇、ペープサート他疲労・・・いや、披露w

土曜日 ばら園で歌って踊る・・・

日曜日 ゴスペルのコンサートで一部うたう・・・・・




かなりエネルギーを使ったのか、
気分は爽快なのに、体が具六期ー(笑)
月曜日には
前々からお誘いがあった、境界のコーラスに顔出したんですが
前日のコンサートの後遺症か、声がでない・・・・・
昼に帰って夜まで寝てたわwww

本日火曜日も、ダルダルで午前中過ごしてしまった・・・・・
そろそろしたくして、小学校に行く準備をせねば・・・| 柱 |_-))))コソコソ
木立ダリア



これなんだか知っていますか?

「木立ダリア」とか「皇帝ダリア」とか呼ばれています。

最近やっと花を咲かせました!



木立ダリア



なかなか伸びないで心配していましたが、約3mほどになりました。

ことしは、去年より大きく育ちました。

大きいものは、5mくらいにもなるようです。


140周年記念事業

日曜日に小学校の創立記念日がありました。
今年は140周年で大々的に!

午前中4時間はすべて自由参観。
給食の後、
午後1番にふうせんを500個とばしました。

一瞬のことで、
2-3枚しか写真撮れなかった・・・・・``r(・_・;) ポリポリ
でも、何とかピントも合いホッ・・・
学校新聞の一面が私の担当で140周年関係の写真でまとめる予定なんです。

しかも、この風船飛ばしは、サプライズ扱いになっていたのか
事前宣伝無し・・・・
もうちょっとで撮り逃すとこでした。

この後体育館で
市内の地方ローカル夕刊新聞(発行5000部)の記者さんに久々に会いました。
元職場のイベントを良く取り上げてもらったので(^^)vなじみ。
退職後も、いろんなイベント(町内や学校関係)で鉢合わせもおおく・・・
この日も、聞けばふうせんとりそびれたというので提供することに。
(ふうせんの宣伝は無かったらしいw)
この写真と、もう一枚をさっきメールしたところです。
もしかすると
新聞にも載るかもしれません。
(でも、この新聞はとっていないので見れないけど(TT))

小雨振る中だったので、空がどんより・・・・
ちょっともったいなかったな~
