上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.29 赤壁Ⅱ
5月 もとい、4月23日木曜日に見に行った。
22日家庭訪問に向けての大掃除、
毎日、立て込んでる学校行事、役員会、もろもろの文書作成の合間を打っての強行軍。

週末からは、昼間の時間はケロロになっちゃうのであわててね。。。


今回、会場は7人。
毎回毎回、ゆったり見させていただいてます。
映画館だと集中して見られるのがいいよね~
DVDだと、つい、いろんな用事が合間に…
見逃すシーンもあるからね

そう考えると幸せ~♪
移動時間がかからない近所ってのが最高!
スポンサーサイト
2009.04.01 『メジャー』
今日は子供と4人で映画を見た。
いつものミニシアター
昼からの回は、今日は12人ほど・・・(そのうち4人は我が家w)
春休みと言っても、
子どもたちは急がしそうです~
2009.03.25 赤壁 その1
今日は修了式
子どもたちが通知表を手に午前中に帰ってくるはず・・・・

なのに、
それが分かってて、映画を見に行ってた。
だって、今週金曜まで。
だって、今日が最後のレディースデー(*ノ▽ノ)イヤン

本日は「レッドクリフⅠ」
4月10日から珍しい事に、全国一斉公開に合わせて「Ⅱ」が上映されるので
急に2週間ほど押し込まれたもの・・・
間をおかずに見られるのも良いでしょ?

やっぱり見るなら両方みなきゃ<( ̄^ ̄)>えっへん!(?)

で・・・子どもほったらかして最後まで鑑賞。・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
10時からの回でも、終わったのは12時38分・・・・(汗)




今日のお客は、7人ほど・・・・
そのうち5人はおばちゃんグループだった
途中、声出して笑ったり、話し込んだり・・・・
ヾ(・_・;)オイオイ・・・・・・
まあ、突っ込みどころ満載だから、人がいたら話したくなるのは分かるけど・・・・けどね~


それにしても、
気がつけば、前回見た「k-20」も、今回も、金城さんがでてる・・・・
好きな役者さんは・・・と聞かれてすぐ名前は出てこないけど(ぉぃぉぃ)
でも、好きだわ~♪
愛嬌があると言うか、憎めないと言うか・・・
『k-20』ではアクションが見所だったけど、
今回は役柄上、派手なアクションはなし・・・・
ちょっぴり寂しいわ~
なんとなく写真もたまってるけど
書く気が起きず。。。
気がつけば1月も終わりね・・・・(遠い目)






今日は、前から見たかった「おくりびと」見に行きました。

おかしくって悲しい映画でした。

途中いいとこで音声が途切れたり・・・・

いつもは、まばらな観客が

今日はほぼ満席だったり・・・(驚愕!!!)

でも、70席くらいですが・・・・・(しかもレディースデイ)



なんとなく差別しがちな職業ですが

とても必要な仕事ですよね。

真摯に向かう姿が美しいと感じました。

流れるような所作が美しい・・・

生まれてくる子に、胸を張って誇れる仕事だと思います~

しかも、今現在アカデミー賞候補だとか

ぜひとってほしいな~と思います。



来週からは『私は貝になりたい』

無料券たまったので見に行くかな・・・・・

あまり良い評判は聞かないけど・・・(ぼそり)
ほんじつから「ぽにょ」のひ。

初日の今日はイベント。



娘と初回9時半からの映画を見た。

あんな短期間で一生添い遂げる約束するあたり、ただものではない。

夫婦喧嘩も出来ないではないか・・・(笑)

家が水没したりしてるのに、和やかなのもすごいよね~

エンディングを見る限り、

アレは将来絶対尻にひかれるとおもう~♪(爆)



映画の後は、いべんと。

スタートは、保育園児の太鼓と幼稚園児のかわいいダンス。

その後の「ぽにょっともちつき」はトップバッター!

1個づつお餅もらって食べて・・・(砂糖しょうゆ、あんこ、黄な粉が選べた)

割れないシャボン玉でお手玉(3回以上できると次に・・・)

4回でクリア!

娘はでっかいシャボン玉に包まれ記念撮影。

外ではスライムをもらった。

ローカルラジオ局の生放送には参加できなかったが・・・w
(ずーっと実況してたわ~)

ほぼフルコースで満喫したっておもう! (*ノ▽ノ)イヤン






まあね

この映画に飛びつきそうな子供たちが舞台に立つったからか・・・・

こんなに宣伝してた初回9時半の回のお客は16人・・・・・

それで良いのか・・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



ちなみに、映画2回目は12時から・・・

モチツキとかぶるので少なかったんじゃないかと

要らぬ心配をしている・・・・w 彡(-_-;)彡ヒューヒュー



まあ、楽しんだのでOKだけどね~ニャハハ (*^▽^*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。